Money Think

お金について、勉強した事、実践している事などざっくばらんに綴ります

ブログタイトルを変えました

こんばんは、健四郎です。

 

突然ですが、この度「20代男子がお金について考える」というブログタイトルを変更することになりました。

 

新しいブログタイトルは「Money Think」とします。

 

変更した理由としては単純で、今年に入りついに僕も30歳となりタイトルと実際が合わなくなってきたからです。

 

新しいタイトルは色々考えましたが、このブログの趣旨として特に資産家の家の出身でもない、普通の田舎の農家に生まれ、所謂Fラン大と呼ばれる大学を卒業し、しがないサラリーマンをしている僕が等身大にお金について考え、試行錯誤した結果を配信するということを考えると、シンプルに「Money Think」でいいんじゃないかと考え、このタイトルにしました。

 

まだまだ社会人としても、事業主としても未熟者ですが、今後も自分なりにお金について考え抜いて、この資本主義社会を生き抜いていこうと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

健四郎